スポンサーサイト 


横浜フリュー・・・・ 

  

横浜といえば!

 

横浜のクラブチームと言えば!

  

もちろん、

 

横浜フリュー・・・・FCでしょ!。

横浜フリュー・・・・FC

  なんですか?日産マリノスって?

知りませんよそんな大企業チームw

 

フリューゲルス

コメント

三ツ沢

こんばんわw
私サッカーのことはチーム名すらよく知らないんですよ~
横浜FCのホームスタジアムは三ツ沢球技場ですか?
昔、三ツ沢に野球場もありませんでしたか?
中学生時代にブラスバンド部だったので
その辺に応援に行った事があるような気がします?
yamaさんはサッカーや野球観戦に行くのですか?

Re: 三ツ沢

ハマスタは会社の隣でした。
残業時の休憩は営業の部屋から観戦していましたw。
(勿論残業代の付かない底辺役職者のささやかなる遊びです)

サッカーは20代の頃はたまに行きましたね。
今は弟の方が(私に感化されたとか)マニアックですが。

後は相撲を両国くんだりまで行きましたね(休職手当叩いてw)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ymnktka6.blog73.fc2.com/tb.php/375-de35797c

