スポンサーサイト 


この先・・・・ 

  

結界禁煙エリアにつき、立ち入るべからず!」

結界領域!

 うっ!

結界のお札が!

 

妖(あやかし)の俺は、

一歩も進む事が出来んではないか!!

  

おのれ結界師横浜市役所め!

 

目にもの見せてくれんわ!!

 

 

  

ええい!

いまいましい!

   

ぽいっ、とな。

 

 

 あ、いやだなー

 

ちゃんとしてますW

ちゃんと携帯灰皿にですよー。ええ、勿論、善良な一市民ですからー。はいはい。

 

コメント

こんばんわw
結界のお札が道路に貼られているのですか~!
私は煙草を吸わないのでどこでもスル―出来ちゃいます。
yamaさんは妖だったのですね。
私は頭の中が妖ですw

Re: 光合成様

ほほー妖艶とは羨ましい。是非にそのご尊顔を・・・・w

この物の怪」たる私を退治してくださいなv-40w。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ymnktka6.blog73.fc2.com/tb.php/376-83d628f7

