スポンサーサイト 


すげー 

いま、さっきたまたま外から帰ってきて見た番組なんだけど、

 

NHKの教育テレビだなこれ、

 

フランス・・・・

 

ルイ13世・・・・

 

父上・・・・?

 

つーか、「西田敏行」だろこの声・・・・・

 

だるたに・・・・・・・・・・・

 

 

 

ああ、三銃士じゃないか!!

新・三銃士

 って、なんか、諄い「しゃれ」が所々台詞に入るな(歯を磨け・手を洗え30秒以上だ等々)と聞いていたが、

 

 

またオマイか!

三谷幸喜

 

やかましいつうんじゃw

 

木地を活かし、彫りを残した素晴らしい木彫り(彫刻芸術作品)人形といい、美術的完成度の高いセットといい、衣装にも凝っていて、デザインはアニメとかの良い部分をチョイスしていて、

 

 「圧巻克つ一見の価値有り」

  

だし、「七色の声を持つ山寺宏一や、西田敏行(今日だけの特出)」初め豪華声優人を揃えてはいるが、

 

ウザイんですけど、そのギャグ-->三谷幸喜

 

そのほかにもナレーターが「バツイチ田中裕二(爆笑問題)」、オープニングがスパニッシュ・コネクション、エンディングテーマが(非日本人骨格)平井堅

 

等、豪華顔ぶれ。

 

是非に「動く美術作品」を堪能しては如何であろうか。

 

本日から放送開始、今週来週は月曜日から金曜日まで毎日、その後毎週金曜日、午後6時~6時20分放送予定。

コメント

三銃士

こんばんわw
見ましたよ~三銃士♪
木彫りの人形がいい味出してますね~
お父さんの声が西田敏行さんで
ナレーションが爆笑問題の田中さんでしたね。
三谷さんの脚色のせいか、笑えるシーンもありますね。
エンディングの平井賢さんの曲、良かったですw

Re: 三銃士

風邪引いて(あの後書いてから倒れた)2,3話見ていませんw。
フランス城や王妃の間、ロシュフォール(背丈がw)を初めとする人形とあのデザイン的にも凝った衣装は素晴らしいできで、一発で「これは(・∀・)イイ!! 」と思いました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ymnktka6.blog73.fc2.com/tb.php/378-88f42b99

