スポンサーサイト 


え!えっと・・・・ 

え!?

あれっ!

社会の窓が! 

・・・・何時から・・・・開いてたんだ・・・・

 

まさか、このまま家から此処まで

チャック全開のまま歩いて

 

来たンだよな・・・・

 

やべーな、なんか数年に一回は、やらかすな・・・・コレ orz。

 

 

いつぞやは業界の「展示会」で

スーツの「前」全開のまま、知らずに

コンパニねーちゃんからかっていたこともあったしな。

  

 

いやだよー、とうとう呆け始めたかな・・・・

コメント

全開

こんにちわ。
私も同じような事、何度もあります・・・
私が18歳の時、駅で男の人に声をかけられ
『初のナンパ!?』などと思っていたら
「スカートの後ろのファスナー開いてますよ!」と言われました~
若い時からずーっとボケ人生です。

花も恥じらう光合成様

> 私が18歳の時、駅で男の人に声をかけられ

花も恥じらう乙女に「スカート開いてます」と声を掛けるのもかなりの勇気が要ります。

この前は、会談の前を行くぞすこーせーのたくし上げたスカートから、

「洗濯タグ」が( ノ゚Д゚)こんにちわしていたのを見て、
「声を掛けるべきか、はたまた写真に撮ってBlogに載せるか」
悩んでしまいました。

ま、今時写真撮っただけでも捕まるご時世、下手な事出来ませんがねw。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ymnktka6.blog73.fc2.com/tb.php/396-3a355f66

