 


下衆下郎の諸政・・・・ 

ま、前から馬鹿な奴だと思っていた。

      もちろんあの夏の選挙なんかよりはるか以前からだが。

 

 まったく現実を見ず、浮世離れした空想(あれは理想とは言わない)を語る

「頭ン中お花畑」

の危険人物であると注視していたが、

 

今日の、あの無様極まりないテレビ会見を見て、コイツはとんでもない、

「クズ野郎」だと言うことがハッキリした。

一体何回

いや、

何十回

もしかすると

百回以上

 

「勝場が(秘書が)・・・・」

 

「勝場が(政策秘書が)・・・・」

 

「勝場が(部下が)・・・・」 

 

「勝場が(俺じゃねぇ!)・・・・」 

 

あまつさえ

 

  「母が・・・・母が・・・・(ママン)が勝手に・・・・・」 

  

 

いみじくも人の上に立つ者(管理者/責任者ましてや指導者)が、

 

「部下が勝手にやったから俺ぁ知らねぇ!」

「国民が(これも他人任せ)辞めろと言うまで、

権力(首相)の椅子ぁ渡さねぇ!」

 

 

いけしゃあしゃあとテレビに向かって啖呵切るたぁ

恐れ入ったよw

 

 そもそも、麻生政権時、政治資金疑惑の国会答弁で徹底的に自民党を叩き、「ビタ一円たりとも虚偽記載をしてはならぬ!」とぶち上げ、

秘書の罪は議員の罪辞職を迫った奴は他ならぬテメエ自身だろうが。

おかげでこんな馬鹿にされたのやこんなおちゃらけた動画が作られたわけだが

こんな、テメーの金も「知らねぇ解らねぇ」とシラぁ切る、

 

下衆下郎が

 

国家予算を握って操っているかと思うと、空恐ろしいモノがある。

 

  このブログでは出来うる限り政治に関与することを避けてきた。政治思想等が絡むと下らぬ事に巻き込まれ、思想信条論争の泥沼に陥るからであるが、

 

でも

 

最後にこれだけは言いたい。

 

テメーこそ一日も早く辞職しろ。

テメーのケツくれえ最後にテメーで拭けやヴォケ!

 

てーっと・・・なんか抜かしてやがるな・・・・

ウチの近くの公園にも最近、バックを枕に寝てケータイ(液晶の明かりで解る)している若い兄ちゃん達が増え始めたが、

 

その彼らに向かって、

究極の「勝ち組野郎」がなんか言ってもねえ・・・・

最近の携帯は動画もテレビも見られるけれど、

NETでは、散々馬鹿にされているのを、知らないようだねぇ。

 

こんな奴に言われても

 

「ムカツク!」

「ぬっこ○してやる!」

と、逆効化なだけなんだけど・・・・・

 

まさか、マヂでそれを狙っての高見の目線なのかしら?

コメント

こらこら

こらこら飲み屋で政治と宗教の話はやめなさいって。まー、あの人は古いタイプの人なんだね、最初から岡ちゃんでいけばもっと支持を得られると、と。

Re: タバちゃんへ

> こらこら飲み屋で政治と宗教の話はやめなさいって。

ウチは何時から居酒屋になったんだぇ?
食品衛生責任者の資格申請まではしてないがw。

ま、思想信条(宗教・政治・そして野球もw)は飲み屋で喧嘩の種だから御法度なのは解っていたが、あまりにも貧相な首相に呆れてつい書いちまったよ。

ま、NET中継に酔っちまったアフォウと見逃しちくれやw。

偽装献金

こんにちわ。
面白い動画があるんですね(3番目の)
毎月1,500万ものお金をママンから貰っていて
「知らなかった」って、信じられません・・・秘書のせいにして・・・
「秘書のおかした罪は議員の罪だから辞職すべき」と
言っていたのに、いざ自分がそうなったら
国民の判断に任せますと椅子からおりない・・・
政治家は黒い物が目の前にあっても、「これは白です」と
言いきれる人じゃないとなれないと
聞いたことありますが、なるほどな~と思いました。
鳩ちゃんが「これからは晴天のような政治をしたい」と言っていましたが
誰が信じるでしょうか?
もうあなたに残された道は一つしかありません。
ご愁傷様です。

話しは変わりますが、私がYouTube貼ると編集画面上では出来ているのに
投稿画面では隠れてしまってクリックしないと出てこないんですよ~
何か変な事しちゃったのかな~?

Re: 私は偽装ならぬ・・・・

馳走が欲しいw。誰かおごって満漢全席w

> 話しは変わりますが、私がYouTube貼ると編集画面上では出来ているのに

URLを貼り付けていませんか?または、Blog Editerから。
ソースコードを直貼りして縦横比をDot単位で指定しないとたぶん無理っぽいですね何処も。
YOU-TUBEの右脇にあるURLのBOXの下にあるソースコードをコピーして、BlogのEditerをいったん切り、コードを貼り付けるか、<p align="center">(←真ん中に表示しなさい)此処の部分</p>に貼り付けるとなります。

Blog Editerも時々おかしい動きするから、直接編集するのが手っ取り早いです。
HTMLも意味は私も辞書と首っ引きですが、<ほにゃらら>で始まり</ほにゃらら>で区切っているので、追っかけていくと何となく見えてきます。
お試し有れ。

どうもです

出来るかどうか分かりませんが
今度試してみます。
ありがとうございました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ymnktka6.blog73.fc2.com/tb.php/398-e1e9c27b

