スポンサーサイト 


まだだってば・・・・ 

まだ、

 

まだ今日は、

 

まだ今日までは、

 

クリスマス当日だってばさw

まだ、クリスマスだって、ばさw

 ちょーっと気が早杉ね?某スーパーさんw。

 

もう気分は白モード突入体制ですかw

 

まあ、商売だから、前倒しも良いけど、

 

こちとら

また、今年も何もしない一年が過ぎていく思いがして、

ちょっぴり複雑モードです。

コメント

クリスマス

こんばんわ。
昨日から子供の友達が来ていて
やっと先ほど帰って、クリスマスが終わった感じです。
明日は早起きして洗濯しないと・・・
うちの近所のスーパーも紅白モードになりましたよ

私が最近思うこと・・・
『あと10才若ければな~』なんて・・・
もっと自分に自信が持てたかな~なんて
ちょっぴり複雑モードです。

後、・・・・

三十年若ければ・・・・
いや、三十ン年前からやり直し・・・・産まれる前から・・・・

どっかに【リセットボタン】無いかな。

『おー任せくださいマージョ様ぁ!こんな時の為に秘密兵器を用意しましたよぉん、あ、ポチッとな・・・・あーれーー!マージョ様どうしましょ』

『このっスカポンタン!』

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ymnktka6.blog73.fc2.com/tb.php/399-93e34a60

