スポンサーサイト 


八代亜紀 

両親が叔父からもらったチケットで、「八代亜紀」のコンサートに中野サンプラザまで行ってしまった。夕飯はコンビニ弁当orz。
いいのかなー下のスーパーとんかつ弁当とか、カロリー高いのばっかしだよあっかんべー

しかし八代亜紀といえば、まだ現役で働いてた頃、確か神奈川県三浦市から帰る車の中で、名曲「
FLY ME TO THE MOON」がJ-WAVE(東京のFM局)から流れてきた。すげーこの唄、この色艶、誰!誰が歌ってんの?
で紹介されたのが八代亜紀さんだった。あのJ-WAVEに八代亜紀!。
(後で調べたらアルバム【MOOD】に収録されているそうな)

いやービックらこいた。演歌歌手だとばっかり思ってたから、全く聞かなかったけどさすがは一流のプロ歌手、すごいね。
で、帰社してその話を若い奴に話したら

「フフンうれしい顔!」と鼻で笑われたぷっくっくな顔

聞くところによるとアニメ「
新世紀 エヴァンゲリオン」のエンディングテーマで「FLY ME TO THE MOON」を知っていて今更何?と思ったらしい。
1950年代の名曲なんだよとはめんどくさいので説明しなかったが。

潰れてから全話見たけどねエヴァ。確かに面白いアニメだね。でも知らんよおじさんは、Zガンダムまでくらいしか。就職したらテレビどころじゃなかったし。


で、さっき母親が出がけに「新宿なんとかラインに乗っていけば横浜から中野サンプラザまでいけるよね!」をい!ちょっと待てパソコン有るんだからでる前にルート検索していけ。「さっきジョルダンで調べたけど中野が出てこないのよね」ンなバカな。で私のパソコンでやったら(YAHOOでもジョルダンでも)あっさり出たから、それを印刷して持たせた。大丈夫かなあ心配だ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ymnktka6.blog73.fc2.com/tb.php/40-321197ee

