スポンサーサイト 


勝手・・・・ 

誰が、

 

どんな人が、

 

何着ようと、

  

それをどう着ようと、

 

 勝手よね!

何を着ようとアタシの自由だわ!

ピンクのヒラヒラフリルスカート履きたいから履くのよ!

ハートマークいっぱいの靴下でコーディネートもばっちりよ!

今はやりの厚底デカ靴はいて、

寒いから、黒いショールを羽織って大人の女性も演出し

私の大好きなお人形さんも抱いているから、

ぷりちぃーでしょ!

 

 

なに?

        なによ!

                何写真撮ってンのよ。

 

アタシが可愛いからぁ?

やめてよー恥ずかしいじゃない!

コメント

厚底靴

こんにちわ。
私も厚底ブーツ履いていた事あるので
なつかしいな~と思いました。
厚底靴って暖かいんですよ。
それに、ちょっと雪が積もっても靴がぬれないし
冬は重宝しました。
あと背がちょっと高くなって嬉しかったです。

私が最近思うこと・・・
私は小心者で勇気がないな~なんて
キッチンドランカーになりつつある自分が怖いです。
お酒を飲むと気分が良くなって・・・
弱いのに、毎晩飲んでいる。
そのせいか、胃が痛い・・・

明日・・・・

仕事納めして、帰って来てからメールにてお返事いたします。

Re: 厚底靴

> こんにちわ。
> 私も厚底ブーツ履いていた事あるので
> なつかしいな~と思いました。
> 厚底靴って暖かいんですよ。
> それに、ちょっと雪が積もっても靴がぬれないし
> 冬は重宝しました。
> あと背がちょっと高くなって嬉しかったです。

花魁(オイラン)の木履みたいなモンでしょうかw。
逆に雪道で転んでポックリ・・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ymnktka6.blog73.fc2.com/tb.php/400-b6aa62a1

