スポンサーサイト 


え?ほぅ・・・・ 

え?

 

マヂっスか?

 

もうっスか?

 

いくらなんでも早すぎね?

2010恵方巻シーズン商戦w

  まだ、正月すら来てねーのに、

 

もう

ですか某コンビニさん。

 

来年のことを言うと、

 

鬼が笑う

 

 というが、

 

鬼じゃなくてもちょっとこれは笑える。

コメント

恵方巻

こんにちわ~
もう恵方巻を売っているのですか!
私は子供の頃、よく太巻きを作ったのを思い出しました。
上手に巻くのは結構難しいですよね~
具がど真ん中にこないで
はじに寄っちゃったりして・・・

最近、作ってないので今度の節分にでも
食べてみようかな~

こんばんは('-'*)

いつも読んでます

書き込むのは初めてです

コンビニなんかは季節をいくつも先取りしてますよね

やり過ぎやーと思うことも……


お仕事おつかれさまです

そのうち・・・・

盆暮れ逆転して正月明けにクリスマスがやってきそうですw

そろそろ遅れずに暑中見舞いを書いては如何でしょうかw?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ymnktka6.blog73.fc2.com/tb.php/402-61ea178f

