 


ちょっ!おまっ!・・・・ 

びっくりした!

 

なにが居るのかと思った!

 

いったいなんだこれ?

 

って、

 

被せたビニール捲ると、

かわいそうな植木鉢

 

植木を丸ごと捨ててやンのw

 

 幾らここはマンションとは言え、室内用の観葉植物を、そのまんま丸ごとゴミステーションに出しちゃいかんだろw。

 今まで大事に育てたんだろ?愛情無かったのか?水やり肥料やりしてきたんだろ?だいたい、まだ葉が青々として元気そうだが?。

 

要らなくなったら「ポイッ!」かよ。

 

これってさー、安易にペットを買って来て、面倒になったら簡単に捨てている、

 

「クズ」

 

と同じじゃね?

 

動物も植物も「物じゃない」んだからさー、いい加減にして欲しいなー。

コメント

観葉植物

こんにちわ。
捨てられた観葉植物、可哀そうですね~
大掃除のゴミと一緒に捨てられちゃったのでしょうか?
葉っぱと茎の感じがベンジャミンのようですが
まだ生きているから、ビニール袋を被せられて
きっと、苦しいと思います(>_<)

今日で今年も終わりですね。
良いお年をお迎えください(*^_^*)

今年も終わりに・・・・

悲しい姿を見てしまったな(´・ω・`)。
まだ、必死に生きているのに、「ゴミ」と出され燃やされて仕舞うのはなんともやりきれないです。

育てられないなら始めから買うな!
命を粗末に扱う人を見ると身につまされます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ymnktka6.blog73.fc2.com/tb.php/403-44938e6a

