スポンサーサイト 


はやっ! 

 げげげっ!

 

もうこんなに並んでいる!

 

つーか、まだ夕方6時前だよ。

年越し蕎麦@平沼橋商店街 蕎麦・天麩羅「角平」

 平沼橋商店街名物店の一つである生蕎麦・天麩羅 角平での、年越し蕎麦を待つ行列。

 こんなに早くの時間から、しかもこの糞寒い中何時間も待って蕎麦を待つだけの価値は・・・・有るんだろうねえ・・・・

  

 

場所はここ


大きな地図で見る


 一見相鉄線平沼橋駅からが近そうだが、かなり遠回りになってしまうことを地元民なら解っている。また電車賃もかかるから、遠くの方は横浜駅東口から歩いた方が効率が良い。かなりあちこちのメディアで採り上げられている有名店なのでお近くへいらした時は、是非にお立ち寄りを。

コメント

お蕎麦屋さん

こんばんわ。
お蕎麦屋さんにすごい行列ですね。
有名なお店なのですか!
きっと美味しいのでしょうね~
私は20年も横浜に行っていないので
随分変わったんだろうな~と思います。

Re: お蕎麦屋さん

> お蕎麦屋さんにすごい行列ですね。
> 有名なお店なのですか!

でも、私はまだ一回も入ったこと無いんですv-292
ふらふらこの商店街に散歩に行ったときには結構面白そう(美味しそう)な店が並んでいて何時か、「全食制覇せん!」と思っています。

> 私は20年も横浜に行っていないので
> 随分変わったんだろうな~と思います。

これからまだまだ変わるそうで「横浜駅大改造計画」なるものが進行中です。
ってーいうかー、私の記憶の限りー、小学生だった三十ン年前からずっとどっかを工事中なんだけどー。
いったい何時になったら「完成」するんだw?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ymnktka6.blog73.fc2.com/tb.php/405-52112658

