スポンサーサイト 


なんと! 

こりゃぁ新年から目出てぇ!

 

快晴の初日の出に続いて、

 

夕には

 

 初満月が登ってきた! 

2010年 初月の出

  こいつぁー初春から縁起が良いね。

 

今年こそ

 

再起に向けていい年を過ごせますように。

初満月

しっかし、

 

うー寒っ!

 

早く帰っておせち食べよっ

 

コメント

あけまして

あけましておめでとうございます、うーさむい。

Re: あけまして

> あけましておめでとうございます

いやいや、こちらこそ旧年はお世話になりまして。

> うーさむい。

この寒々とした写真を見て?

それとももしかして、今、現場?
(テメエじゃねーよ!正月一日から現場行くのはお前だけだってかw)

あけましておめでとうございます。
今年 yamaさんにとって良い年になりますように♪

初日の出の写真も
初満月の写真も とってもキレイ~♪

Re: rira様

旧年はお世話になりました。本年も何卒よしなにお付き合いの程を。

> 初日の出の写真も
> 初満月の写真も とってもキレイ~♪

私もまさかこんなに綺麗に撮れるなんて思いも・・・・でも実は(特に月は)ン十枚も撮り直しました。橋の欄干とかフェンスとか街灯とかに固定して撮ったのですが・・・・みんなシャッタースピードの関係で手振れだらけでしたorz。

これがもし銀塩フィルムカメラだったらv-12・・・・便利な世の中になりました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ymnktka6.blog73.fc2.com/tb.php/407-21ed37bf

