 


ががれ! 

ひっさしぶりに、実に十数年ぶりにくらい久しぶりに、

 

第86回箱根駅伝を見に行きました。

 

いや、自宅に住んでいたときは目の前が国道1号線が走っていた所だったのだが、

 

会社で仕事していたか、疲れて昼近くまで寝込んでいた(でも、その後ちゃんと起きて、会社に遅れて行ったが)かで、十数年間見ていなかった。

 

 

おーいっぱいヘリコが飛んでいるなそろそろ来るか?

ぶんぶん飛ぶヘリコプター

 

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

1位通過の明治大学(石川 卓哉君)  

花の2区 1位走者、明治大学(石川 卓哉君)

後ろから忍び寄る2位走者からのプレッシャーに負けるな!。

 

 

そして

爆走ゴボウ抜きw日本大学(ダニエル君)

  9位で襷を受けゴボウ抜きで爆走する日本大学(ギダウ・ダニエル君)

 

つーか、アフリカ出身選手ってーいえば「いつも」山梨学院大だろ?

ああ、3区に居たわw。やっぱり観客の期待を裏切らない大学だなw。

 

 

 

そして、

なんといっても、

おまいだ!おまい!

ドンケツでもががれ!襷を繋げ! 亜細亜大(池淵 智紀君) 

ドンケツ20位の悲しさを背負いながら力走する亜細亜大(池淵 智紀君)

 

悔しいだろうが、がんがれ!(#゚Д゚)ゴルァ!

何とか(心臓破りの)権田坂通過して襷を繋いだ。 

をーしをしをしをーし!

何とかみんな心臓破りの権田坂を超えて襷を繋いだな。

 

帰って寝よっとw。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ymnktka6.blog73.fc2.com/tb.php/408-93e0d65d

