スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あ、いや・・・・ 

あ、

 

いや、

 

正月来ずっと何してたかというと・・・・・

もう、訳ワカメw

 

仕入れたパソコンパーツの動作チェック・・・・です。

えんえんとOSやらドライバーやらをインストールしては確認の繰り返し。

 

何故かって、

 

Yahoo!Auctionで下手な商品を売れませんから。

 

もう、居るのよ。

 

「ホントに起動確認したの?」

「ドライバーとかどうしたの?」

 

 うちは(当社は)、「確実に動きました!」ってーゆう商品(JANKならもちろんそれを明記して)しか出さないよう気を付けて居るんですが、もうこれが大変!

一つの商品に数時間から下手すると数日かかって、あーでもないこーでもないを繰り返し、(数少ない)手持ちのパーツで動作チェックして、Webで最新のドライバーソフトをを探し回りCDに焼き込み、マニュアルが無ければメーカーのホームページからダウンロードして印刷し、動作状態をデジカメと画面キャプチャーで取って、

 

確実に動きました!」

 

と、証明書付きにして販売しています。

欠品あらばその旨を全て列挙し「この問題点を理解した上で入札願います」と正直に書いています。

 

が、

しかし、

 

それでも何故かその説明書き読まずに落札して、送付後いきなり

 

「悪い出品者です。」

 

とか、言われ無きことを書かれ悪評価されてしまう悲しい現実・・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ymnktka6.blog73.fc2.com/tb.php/409-63f73e52

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。