 


キタ━(゚∀゚)━! 

やべえぇ!

 

とうとう来た!

 

またかよ!

 

何ヶ月ぶりだ?

 

か、身体が痺れる・・・・・・・・・・orz

 

例えて言うなら「一時間正座していきなり立った」あの痺れが今全身を駆け巡っている。

 

ここ半年くらいずっと治まっていたのに。

 

もう治ってこの痺れから数年ぶりに解放されたとばかり思っていたんだが。

 

首や身体を横に向けるのにも、意識より「ワンテンポ遅れて」身体が動く。

 

例えて言うなればアナログテレビの「ゴースト画面」の様に幽体だけが先行し物体が後から付いてくる感じ。と、同時にビビビ!(@松田聖子)と身体がジンジンする。

 

(´Д⊂ モウダメポ。せっかく治って来たと思っていたのにぃ...(つA`)

コメント

たいへんそうだな、日記療法で気長にいくだな。

あ、見舞いどうも。

んーとに、【鬱】が「物理的」に苦しいとは誰もなかなか解ってくれないのが辛い。
マジで真っ直ぐ立っていられなくなった時に「コイツはヤベエ!」と病院に電話し退職願を提出した時点で、強制離脱してればこんな事にはならずにすんだのにね。
慰留と再提出を繰り返して、とうとう物理的に壊れちまった障害者手帳持ちorz=3




さて、仕事に逝くか。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ymnktka6.blog73.fc2.com/tb.php/411-2f2e5529

