スポンサーサイト 


淡ひ思ひ出・・・・ 

何もかも破滅破綻破産し基地外病院に放り込まれた屈辱の日、
過食症不眠症重度鬱病を治す為医者から運動を勧められたその時、

 

 在る看護士さんを一瞬観た瞬間一目惚れ


 決して「絶世なる美人さん」とはいわないが(かなりの美人さんなら他にかなり居た)、明るく患者のみんなに好かれていて

 

「この人ならば!この人の為ならば!頑張ろう!」


 
 それからというもの徹底的に気合いを入れて、かなり広い病院の敷地内を毎日15周・腹筋・背筋・スクワット・腕立てetc・・・・

 

なんとたった2ヵ月で12kg強減量に成功。


 
 勿論自分が屈辱的基地外且ゴミ屑な身分なのは承知の上で、 睡眠薬を配る準夜勤に彼女が担当なった日に、

 

「Hさんお仕事が終わってからで良いのですが、少しお話をさせてくださいませんか?」

 

「え?ええ。解りました。ちょっとまっててくださいね。」

「はい、yamaさん何でしょう?」

 

「申し訳ないですね、お忙しい中お時間を戴き、で、実は、
Hさん、私は貴女を一目見たときから好きになってしまいました。
その後貴女の献身的な仕事ぶりを見、またその話を聞き、ますます貴女はすばらしい方だと思うようになり、 更に好きになってしまいました。 Hさん、もしよろしければ、私とお付き合いして戴けませんか?」

 

えっ!

んーyamaさんはものすっごく努力する人だっていうことは見ていて解っていたわ。

  

でもね、

  

私にも「好みって」有るのよね。

 

iliorz

 

  た、確かに私は、私の顔は、GACKTでも福山雅治でも無いし、自分で自分の顔は、不細工レベルを遙かに超えているって自覚は有ったし、かなり気にしている事では有ったが・・・・

 もちろん全財産擲って、町中のバラを買い集め、我が命さえ捧げて、しかし自名を一切告げず、バラを送った貧しき絵描きさん(実在するし、なんと実話である)に比べれば足下にも及ばぬがねw。

 

ライモンズ・パウルス作曲 アンドレイ・ヴォズネセンスキー作詞 松山善三訳詞

仲代圭吾仲代達矢の弟)/行代美都 唄

 信じてくれますか 一人の若者が 小さな家を売り バラを買いました
 信じてくれますか 嘘だと思うでしょう 町じゅうのバラを あなたに贈るなんて
 バラを バラを バラをください ありったけのバラをください
 あなたの好きなバラの花で あなたを あなたを あなたを包みたい
 バラを バラを バラをください 百万本のバラをください
 ぼくの ぼくの ぼくのこの命 あなたに あなたに あなたに捧げたい・・・・・

 貧しい絵描きのぼくに できるのはひとつ 何もかもすてて あなたを想うこと
 誰も知らない 心の囁きを 花びらにそえて あなたに贈りたい
 バラを バラを バラをください ありったけのバラをください
 あなたの好きなバラの花で あなたを あなたを あなたを包みたい
 バラを バラを バラをください 百万本のバラをください
 ぼくの ぼくの ぼくのこの命 あなたに あなたに あなたに捧げたい ・・・・・

 出逢いは短く あなたはもういない あなたは踊り子 街からまた街へ
 夜汽車の窓辺で あなたは思うだろうか 見えない愛の火が この世にあるのだと
 クルクルクルクルクルクル回る 真っ赤なサテンのトゥシューズ
 残ったぼくの熱い心には 甘い思い出なみだのしずく
 ぼくのぼくのぼくのある限り 君への君への君への愛は
 燃えて 燃えて 燃えて 燃えるよ 燃えて 燃えて 燃えて 燃えるよ・・・・・

コメント

ヤマさん

なかせるエピソードと泣かせる映像

もう。・゚・(ノД`)・゚・。 ウエエェェン

TO:KAGAWAうどん様

> もう。・゚・(ノД`)・゚・。 ウエエェェン
ここ数日泣かせる唄貼って泣かせてばかりでごめんね。

明日っから、・・・・・もっと泣かしてやるw
女を泣かせる、極悪人よりw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いじめないよw

>>まだなかされるの・・・
い、虐めないぉwだいじょぶだぉ

> カピタン有働ユミコ

って誰だか知ってる?NHKお早う日本(通称ハヨニポ)キャスターから始まりニュース10、紅白紅組司会を経て、アナウンサーの肩書きのままアメリカ総局(ニューヨーク)に異動。
現在管理職の地位まで上り詰めた有働由美子アナ。
そのニュース10の前のアナが森田美由紀(様を付けないとファンに殺される、チェ・ジウそっくりの橋美鈴様、滝島雅子様と同じ)の上品さから、いきなりやかましいのが出てきた物だから実況住人が反発。「有働」じゃねえ「うどん」だ!となり、番組が始まる度にでかでかと「う ど ん」と毎日書かれていた。でも、私はその物怖じしない元気な良さと、勝ち気な性格を密かに買っていて応援していたもんだ。
 やはり見る人はちゃんと見ていてニューヨーク支局に大抜擢され今や管理職まで上り詰めた有働由美子さん。なんと私と誕生日が2日違い(武豊とも5日違い)の人が頑張っているのを応援したくて、みんなも元気出して一歩でも弐歩でも彼女を見習って進んでほしいと思いスレタイ提案してみました。

有働 由美子 http://cgi4.nhk.or.jp/a-room/aroom.cgi?i=89

ほう
なるほどー

ありがとうございます!!
さすがヤマさん
深いな

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ymnktka6.blog73.fc2.com/tb.php/415-97f7bc98

