 


うけいれて・・・・ 

別に、ボクは何も求めてないよ。

 

お金が欲しいなんて言わないし、言ってない。

 

情けを受けようなんても、思っていない。

 

ただ、他の人と同じようにして欲しいだけ、

 

ただそれだけなんだよ。

 

たった、それだけなんだよ。


生まれの貴賤出身地「人種」とかいう不可思議な物・見た目がどうとか・障害を持っているとか・・・・

 

別にそんなもの望んで「持って」いるんじゃないんだよ。

 

どっかの元首相が、誰かの出身身分を馬鹿にしたとか聞くと、なんともやりきれなくなるな。

 

日本国憲法

第3章 国民の権利及び義務

第13条 すべて国民は、個人として尊重される生命、自由及び幸福追求に対する国民の権利については、公共の福祉に反しない限り、立法その他の国政の上で、最大の尊重を必要とする。

第14条 すべて国民は、法の下に平等であつて、人種、信条、性別、社会的身分又は門地により、政治的、経済的又は社会的関係において、差別されない

 

 

ちょっとは読んで欲しいな。

 

別になんら難しい文章じゃないよ。
馬鹿なボクでも読めたんだから。

 

どっかの政党みたいに「9条!9条!」とお題目だけ叫んでばかりで、他の条文を全部無視してないでさ。

 

おねがいだよ。

此処にいたいんだよ。

いさせてよ。

 

 

ただ、それだけなんだよ。

たった、それだけなんだよ。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おーい

いやー、ネタがおもいね、人間だもの、いろいろあるさ。

Re: タバちゃんへ

ちょろっとね。顔に似合わず、ブルーな「汚染地」に染まっているのさ(Atokの馬鹿)。
てか、おまいさん何時に書いてんだよw。年度末&事業仕分け回避物件でてんてこ舞いかぇ?
あと、レインドッグちん最近こなくなっちたけど元気かなあ?

しかし、まあ、この商売(古物取引業)も上手く往かんな。まあ、みんなして良いように叩いてくれるから利益どころか赤字だよ。なんかまた新しいこと探さないと。

ま、その前に身体治さんとね。今日、何とか再入院だけは避けてきたが。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ymnktka6.blog73.fc2.com/tb.php/416-06c51995

