スポンサーサイト 


無理しなくて良かった・・・・ 

朝は寒いけど曇りだった。

 

しかーし!昼過ぎから

 

ぱらぱらぱら・・・・・

 

と、

 

風も出てきた

 

帰る頃には・・・・もう傘無しでは帰れないくらいの荒天

傘がない@井上陽水

だけども、ボクには傘がない井上陽水

 

 

しかたない、

「春雨じゃ、濡れてまいろう」

(てか、オマイ一人だろw)

 

 月形半平太武市半平太を決め込もうと、

した、その時!

 

雛菊が!

 

じゃなく、

 

女性スタッフに声を掛けられ、風邪引くと身体に大事だと、施設の傘を貸してくれましたw。

 

有り難うございましたw。

 

 

もし、

インディアンウソツカナイ βακαカゼヒカナイ」

と、

「愛馬シルバー」と共に(どこにいんだよ)強行突入していたら、

 

今頃どっかで逝き倒れていたかも知れな・・・・

コメント

こんばんわ。
傘貸して貰えて良かったですね~
昨日は冷たい雨だったけど
今朝は一面、銀世界でとってもキレイでした。
うちの方は5cmくらい積もっていました。
今はもうほとんど溶けちゃったけど
朝、凍っている所もあるかもしれないですね~

Re: 雪の光合成様

> 傘貸して貰えて良かったですね~

強行突破BANZAI特攻かけなくて良かったですw。

> 今朝は一面、銀世界でとってもキレイでした。

家の所は「うっっすら」ですかね。あっという間に消えちゃいました。

> 朝、凍っている所もあるかもしれないですね~

H17年の大晦日から正月に降った雪は凄かったです。
東名・中央・八王子バイパス皆通行止め。
4トン車とか普通車があっちこっちでひっくり返ってたり街灯と熱ーいKISSしてたりしてました。

へ?勿論、お・し・ご・と です。
唯一残った国道20号線を、ノーマルタイヤでおっかなびっくりしながら、何時間もかけて行きましたよw。

うぉーい

うぃ、更新してないね、寒くてパソコンかたまったかな、
そうです、遅い時間に書き込みするのは飲み屋のお姉さんを
一生懸命に口説いているからです、次の日のキャドはつらいけどね。

Re:随分と豪遊しているタバちゃんへ。

あっちにも、書いたジャン。昨年末からずっと工事中だったメインマシンを「まだ」改造中なのよw。

>>そうです、遅い時間に書き込みするのは飲み屋のお姉さんを一生懸命に口説いているからです。
この、五分でも早く仕上げ、一分でも多く睡眠時間確保しなきゃいけねゑ時に、

「余裕ジャン」

なに?飲み屋のねーちゃんにセクハラしてるって?余裕有るなら奴らにチクルぞw。

ってもう書いたw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ymnktka6.blog73.fc2.com/tb.php/419-ad43ec94

