スポンサーサイト 


おめゑさんたち・・・・ 

おめゑさん達、さてはふきのとうだぁね?

ふきのとう2010-02-24-2

 草むらに隠れて雑草モードしているけど、オヂサン目敏く見つけちまったさ。

 

へっへっへっへ、どーれ、天麩羅にでもして喰っちまおうか。

 

うそうそ、

 

見ればまだ開花前、無用な殺生は我れ好かぬ故。

ただこの「春」を楽しませてくれただけでも有難し。

 

でも 

公園内だから、踏み荒らされないようがんばれよ。

 

コメント

ふきのとう

こんばんわ(^^♪
暫く更新がなかったので、どうしたのかと思ってましたよ。
ふきのとう、よく見つけましたね!
私だったら見過ごしていたと思います。
土の中で眠っていた宿根草たちが
地上に這い上がって来ましたね(^^ゞ

Re: 春待ち光合成さんへ

> 暫く更新がなかったので、どうしたのかと思ってましたよ。

あいやいや、メインパソコン組み立てて(改造して)いて時間とれなかったのです。
http://aptiva-kai.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/aptiva-kai3/gazou.cgi
昨年来壊れたのを少しずつ改造していたのですが、ようやっと起動させることまでは出来ました。
まだまだ、手を付けなきゃいけない所が山積していますがorz。

> ふきのとう、よく見つけましたね!
ねー、この二株と離れたところに一株だけ、たったこれだけなんだけど、ひょいと見たら有りました。
まだ花が開いていないので雌花なのか雄花なのかはまだ解りませんけど、貴重なお仲間さん達です。見守っていきたいです。

ふきのとう

うぃーす、ふきのとうは天ぷらが一番だね、ちょこっと、ふきみそもいいね。
おいらはコンサルくずれだから年度末前には仕事は終わってないとね。
余裕?お金だけはいつもあせってますがな。
たぶん一生だな、あきらめの余裕?かな。

Re: 何人シケ込んだか解らないモテモテ タバちゃんへ

> おいらはコンサルくずれだから年度末前には仕事は終わってないとね。
一応アタシが居たところも混猿・・・・となっているなw。「何処がだよ」という突っ込みは置いといて(あそこだよ元コンビニ屋兼紙コップジュース屋w)。
年度末には、「3月発注年度内納品」物件を「禿鷹」して帳簿上の売り上げ確保が至上命題だから、3月は90日~120日有る不思議なところだったねw。お隣のバス会社(実はこの系列にもいたこと有る)さんと競って一円でも多く・・・・をっとあぶねえあぶねえw

> 余裕?お金だけはいつもあせってますがな。
もう、この業界の宿命だね。与野党競ってどっちが金額減らしたかを自慢しあっているからもう諦めるしか・・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ymnktka6.blog73.fc2.com/tb.php/421-8266cc7f

