スポンサーサイト 


なんだ?ナンダ?何だ? 

 外が!

 

外が真っ白に染まって何も見えない!

 

何事だ?

いや、マヂで何も見えねぇ

 どうも海からの春霞が来たようだ。

こりゃまたなんとも風流だねえ、一句読むかね。

 

しかし10mも離れていない隣のビルも見えない

辛うじて見える隣のビル

 

 

をいをいこんな中運転していて大丈夫なんかよ、オマイラw。

をいをい、前見えんのかよwあぶねーなーw

 

 

でも、10時過ぎには大夫晴れてきました。

大夫晴れてきた

 もうちょっと楽しんでいきたかったのにチと残念。

 

ま、はかないものだからこそ歌人達は珍重したんだろうけどねえ

コメント

春霞

こんばんわ(^^♪
春霞、とっても深い霧のようですね~
なんかロマンチック(*^_^*)
東京湾一帯に現れたみたいですね。
ニュースでもやってましたよ。
こんな視界の時は車の運転危ないですね~
春霞注意報・・・なんてね(^^ゞ

いいね。

きり?ガス?もや?すごいね、こどもの頃はよくあったよね、地方に行くとたまに見るけど東京では見なくなった、そこまですごいのはなかなかです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ymnktka6.blog73.fc2.com/tb.php/422-135abf56

