スポンサーサイト 


行くなっって・・・ 

って、言われると「無理にでも」行くが必ず出て来るんだよねw。

 

 台風が来ているから危ないと言われても、

  • サーフボード片手に走り出して、そのまま沖に流されたり
  • 毎回のように水路見に行って、そのまま流されたり

 

もう風物詩のネタになっているのに、

今度は津波ですか。

チリ沖地震大津波警報

 また、見に行って、足取られて流されていく「ヲバカ」が多数出るんだろうね。

 

で、

そういう輩に限って

 

「助けてくれ!」 「何とかしてくれ!」

 

と人の心と力と資金を、平然と要求するから、頭の構造がおかしいとしか思えないよね。

 

 

 

 

さて、そろそろ、到達時間かね。どっこいしょっと・・・・・

 

じゃ、明日、朝刊の名簿で合おう!(´・ω・`)ノシ

コメント

津波

ya、ya、yamaさん・・・
は、はやまらないで~~~!(@_@;)

って、今、夜だけど・・・
生きてるよね(^-^)

Re: いや、行きませんでしたよ勿論・・・

チーゴボゴボゴボ・・・・・
えー今私はゴボゴボgobボ東京湾の海の底にいますチーーー。
昨日の津波で海底が荒らされて全くなんにも見えませんチーーーゴボゴボゴボ・・・

♪ヂャッヂャッヂャッチャ!ズチャラチャラズチャラチャラ
 あの娘に見とれてズルリンコン、滑って転げてドブリンコン
 ブクブク変だよ嫌ザンス、ブクブクおかしい変ザンス
 マーグローのおーっさんおっこんばんわ

養殖業の方他被害に遭われた皆様へ、すいません。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ymnktka6.blog73.fc2.com/tb.php/423-ab6f58ca

