スポンサーサイト 


捜し物は何ですか・・・・ 

メインマシンの側板加工(まだ弄ってんです、はいw)用に探していたオートポンチ自動センターポンチ)。これが無いと作業が進まないから1週間以上止まっていた。

 

 

捜し物の法則

 

 

が発動しそうではあったが、これ以上作業の遅延は出来ないと普通のセンターポンチを買ってきてしまった。

 

 

さてと、作業するかと道具類を集めた始めたら・・・・

オートポンチと新品ポンチ

 えーえー、出て来たともさ。

 

 

ドリルビットのケースの中から赤いキャップが見えたときの脱力感てっいったら、

そりゃあもうorz

 

 

つーか、工具箱が多杉。かといって、もう一個でかい道具箱買ってきても置くとこないし・・・・な。

コメント

探してるときに限って見つからない
探すのをやめたら見つかる・・・

そうなんですよねv-16

絵文字使ってみましたw

Re: 光の精か夜の女王の「うどん様」

それは、良く言えば「メーテルリンクの青い鳥」、でもホントは、サブラ・E・ブロックの「最初に見たところにそれはあったが、次に見るときにはなくなっている。-You always find something in the first place you look, but you never find in the first place you loo-」

ちなみに、「Loo」ってなーんだw。直訳するとかなり凹んだorz。

オートポンチ

こんばんわ(^^♪
捜し物はなんですか~v-31
見つけにくい物ですか~
かばんの中も、机の中も
捜してみてもみつからないのにv-12
まだまだ捜す気ですか~
それより僕と踊りませんか~
夢の中へ~夢の中へ~
行って見たいと思いませんか~
うふっふ~・・・だったかな??

オートポンチって初めて見ました。
yamaさんの工具箱、職人さんのみたいですね~(*^_^*)

Re: オートポンチ

>オートポンチって初めて見ました。

皮工芸の金属版です。でも、疲れ度合いはハンマーポンチと同じです。
ちょっとずつやっているので未だ完成しません。

> yamaさんの工具箱、職人さんのみたいですね~(*^_^*)

道具・工具・文房具マニアなだけです。
昔は東急ハンズのビルを上から下まで降りてくる間に何故か

「1万円札」

が亡くなるという不思議な現象がw。
ロフトだとなぜか起こらない不思議な現象

Loo

調べてみましたよw

便所・・・!?

最近はネットで悩みリアルでも悩みしんどいのです
ヤマさんにもいろいろお世話になってます<(_ _)>

安心して息抜きできる場所がないんです

Re: 悩める子うどん様

えいやっと!

旅に出ますね。私なら。
行き先なんか全く考えず。
観光地なんて調べもせず。
泊まるところも考えず。
行き当たりばったり。で。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ymnktka6.blog73.fc2.com/tb.php/426-86f3e9ed

