 


さむっ! 

外は午後から小雪交じりの雨模様・・・・

 

「クソ」が付くほど寒い・・・・

午後から小雪混じりのみなとみらい2010-03-09

濱のランドマークタワーなんか雪雲にかき消されて見えやしない。

  

  

でも、

 

ふぁっしょんギョーカイさんは、何処ももう春の装い商っていて

冬物なんかどっこ見ても有りゃあしない

ふぁっしょんギョーカイは春の装いですかね 

「 腕出し」「足出し」そのうち「ヘソ」まで、もう出て来そうな勢いだなw。

 

  

って、

を い を い

ショトパンにブラ付きキャミ

もうショートパンツブラ付きキャミを陳列ですか某有名量販店さん。

  

ちーとばかし早杉ね?

 

でっもー 

っていうかー去年ーたしかー

「ブラ付きキャミ」¥1,280-だった記憶が有るんだけど・・・・

 

 

あれぇ?

違ったっけ?

あ、有ったw。やっぱりね。

 

ズロース

じゃなく

股引(モモヒキ)

でもなく

 

何故か

股引ならぬレギンすw

 

「レギンす」と呼ばれる不可思議な、

 どー見てもタイツを切っただけの奴。

 

 

足首見せる為か七分丈、八分丈は汚痔惨はなんとなーく理解できる範疇。

 

でも、十分丈?十三“分”丈????

それってタダのももひきじゃね??

 

しかも、

いわゆる「めんず」のレギンスってなに?

  

どう見てもきしょいもっこりタイツ

 

にしか見えない・・・・

コメント

さむっ

こんばんわ(^^♪
昨日はとっても寒かったですね~
今朝はまたまた雪景色で、朝から雪かきでした(@_@;)
ブラ付きキャミはジャケットの下にインナーとして着れるので
この時期でも買う人いると思います。
メンズのレギンスってももひきですよね~
yamaさん買ったのですか?(*^_^*)

Re: さむっ

> こんばんわ(^^♪
> 昨日はとっても寒かったですね~
> 今朝はまたまた雪景色で、朝から雪かきでした(@_@;)
お疲れ様でしたw。

> ブラ付きキャミはジャケットの下にインナーとして着れるので
> この時期でも買う人いると思います。
インナーじゃー、見えな いんじゃー・・・っていうかーキャミとタンクの違いって何?肩紐の太さ?

> メンズのレギンスってももひきですよね~
> yamaさん買ったのですか?(*^_^*)
勿論!
買いませんw。レギンス男子、スカート男子とともに女性化した餓鬼が買う物でしょw。
アニ考えてんだか汚痔惨には全く理解不能です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ymnktka6.blog73.fc2.com/tb.php/427-f888e2c8

