 


思いだした! 

昨日の日記を書いたのを読んでて、なんだこれ、あ!、そうだよ。
大五朗4Lと栄養ドリンクで無理矢理現場作業こなす直前に、
元課長で(あまりの杜撰な仕事で)ベニヤ板で隔離閉鎖された奴がやらかした、失敗物件処理を全部任され(押し付け)たんだ。

1、営業に話さず、契約書も取り交わさず、勝手にそいつと担当者だけで仕事をやり、その担当者が移動したから、金の回収が出来なくなった物件
2、土地所有者の隣接地立ち会いにこぎつけたけど、下請けにただ働きさせて怒らせた物件
3、2の付帯で、地権者の兄弟同士で喧嘩し、ただ1点だけ土地の境界が決まらない物件


これを絶望感にさいなまされながら、部長からブリーフィング受けたっけ。

ああ、絶望ロードまだ続くのか、死期が遠くなるな・・・・と。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ymnktka6.blog73.fc2.com/tb.php/43-4099a60f

