スポンサーサイト 


春なのかねぇ 

ん?

 

なんだ?

 

なにしてんだ?あいつ↓

なんだこいつ?

横浜美術館前庭の池に入り込んであっちへよたよたこっち来て水掬い・・・・

 

あっちこっちでカメラ構える人電話している人多数居るけど、

訳ワカメw 

今日から始まったポンペイ展のパフォーマンスじゃ

 

ねーわな。

 

 

ま、春ですからねーw

コメント

春ですね~

こんにちわ(^^♪
あの人はどうなさったのでしょうかね~
風邪ひかないといいのですが・・・
ちょっと寒い春ですね~

yamaさんから教えて頂いたYouTubeの貼り方
やっぱり出来ませんでした(>_<)
ソースコードを貼りつけても、その後のことが出来ません。
やっぱり私は脳みそ足りなかったみたいです(~_~メ)
結局、URLを貼りつけました。ごめんなさい<(_ _)>

Re: 春ですね~

> こんにちわ(^^♪
> あの人はどうなさったのでしょうかね~

たぶんジーン・ケリーかフレッド・アステアの真似をしたかったのかもw。
♪あいむしーぎんざれいん

> yamaさんから教えて頂いたYouTubeの貼り方
> やっぱり出来ませんでした(>_<)

直貼りじゃなくていったんブログをhtmlソースコード直接編集モードにしてから挿入したいところに貼り付けると良いのですが。私は、gooブログを使ったこと無いので旦那さんと相談してみては如何でしょうか。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ymnktka6.blog73.fc2.com/tb.php/433-84d3ff3f

