 


中1男子が飛び降り/ネットいじめ中3女子自殺 

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4041819.html
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090119-00000018-yom-soci
虐めとかで自己を愛せなくなり、自分を「否定」してしまったのは悲しいことです。子供の場合は、早めに気づいて、転校やフリースクールとゆう「逃げ場」をどうして選択させてやらなかったのか。

で、私も、↓で限界ギリギリまで来て、
http://ymnktka6.blog73.fc2.com/blog-entry-47.html
野外で【首つり】失敗したんですけど。
ヘタレなのか幸運なのか前向きに生きていく元気が徐々に出始めているけどがまん顔

あの当時は「この仕事さえ一段落させれば死ねる。」「引き継ぎはNETで情報共有化しているから、もう誰でも出来る。」「ねむいねむいねむい・・・やばいまだベゲタミン(睡眠薬)が残ってる。」「とにかく後これだけやれば死ねる。人への迷惑は最小限にしなければ!」「倒れるな。酒飲んだだろ!リゲインもリポDゴールドも飲んだだろ!気合いを入れろ気合いを!」「押しつけられた損失・失敗物件は、言われたことだけはやったから、後は失敗させた奴に押し返す。やってられん!」「頑張れ残りの気力も体力も無いけれど、酒の力でなんとか動け!」

で、「朝多分起きられないでしょうからメールにて失礼。会社から自殺者を出しかねないので、その前に辞めさせて・・・・」と退職願を出した。

撤回され説得されて、休職になったけど。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ymnktka6.blog73.fc2.com/tb.php/44-c0b1c3e9

