 


街中で凶器を振り回す男・・・・ 

 
おらおらっ!

 

俺の後ろを歩くな!立つな! 寄るな!

 

俺様白銀サーベル刺し殺すぞ!

凶器を振り回す男

 

おらおら!(ブンブン)!刺すぞ 刺すぞ!(ブンブン)!

 

刺されたくなければ
俺様に近寄るじゃねえ!

  

 
  

  

  

馬鹿野郎! あっぶねーじゃねーか!

  

後ろから蹴倒したろか!
う゛ぉけが!

 

 一度で良い、こういう無神経な奴(老若男女問わず)は、背中に一六文キックを食らわして地面に叩き付けたい。

 巷では歩き煙草(吸うんだか吸わないんだか解らない状態で、プラップラッ振り回しているから言われるんだ。ハッキリ言って愛煙家から見ても迷惑行為だ。)ばかり非難を浴びているが、こっちの方がもっと凶器だ!

 先端恐怖症の気があるのかこうゆうのを見ていると軽い頭痛がしてくるのだが、体調が悪かったり虫の居所が悪かったりしたときに、こうゆうに出くわしたら・・・・・・・・

 

その時はどうなるかは知らない。

コメント

凶器

こんばんわ(^^♪
こーいう人、怖いですね~><
自分で気が付いていないのでしょうか?
注意してあげないと分からないのかな?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ymnktka6.blog73.fc2.com/tb.php/444-20cfdb0b

