スポンサーサイト 


へ? も、もすもす・・・・ 

 今朝、出がけに高島中央公園ガーデニングクラブさんが植えた花壇・・・・

 

へ?
コ、コスモス(秋桜)がもう咲いている。

梅雨入り後の「秋桜(コスモス)」

 

あ、あのー、昨日(2010/06/14)梅雨入りしたばっかなんスけど・・・・???

 

今年も、 こんな小春日和の 穏やかな空が」 広がる日が もう来るとは・・・・

 6月15日梅雨入り直後の小春日和w@みなとみらい5丁目

  思っても いなかっt ・・・・・



「わっ!ヤバイ!遅刻だ遅刻!」

あうあうあう~   9:0着でした・・・・orz。

コメント

コスモス

こんにちわ(^^♪
コスモス可愛いですね~v-238
私の大好きなお花ですv-254
風景のお写真ステキですね~
上手に撮れていますね!
yamaさんの家もあの風景の中に入っていますか?(*^_^*)

秋桜の花束が似合う光合成様

( ノ゚Д゚)こんにちわ。何時もコメント有り難うございますm(_ _)m。
お褒めいただき有り難うございます。私の家は右下に有る歩道橋の下ですw。
これからの季節、雨露がしのげて重宝しております。

でも、「明日にでも 嫁ぎたい私を 誰か拾って ください・・・・。」 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ymnktka6.blog73.fc2.com/tb.php/450-643a329f

