スポンサーサイト 


まだですか・・・・ 

 今日は月一回の通院日。

 

ここのところ、体調が安定かつ回復傾向していると言うことで、昨年末からこの体制。
それに加えて、通うごとに1錠減薬なり・なんなりのアクションが毎回有って、

 

それはそれで喜ばしいことなのだが、


一月分の薬を院内処方されるモンだから、渡される薬の量が半端でない。

薬の引換券番号札を会計で渡されて、暫し待つのだけれど・・・・・・

 

私のお薬まだですかぁ?



あのぉ・・・私のお薬は・・・・

 

まだ・・・・でしょうかぁ・・・・

 

いい加減待ちくたびれてきたンですけどぉ・・・・

コメント

お薬

こんばんわ(^^♪
昨日は病院に行かれたのですね~
回復傾向にあって良かったですね~^^
yamaさんの番号がとばされてしまったのですかー
お薬の量が多くて、薬剤師さんがなかなか用意できなかったのでしょうか?
かなり待たされたのですね~><
お疲れ様でした(*^_^*)

Re: お薬

> こんばんわ(^^♪
遅ようございます。

月一外来は「あ、もうこいつ何やってもダメ処置無し」と放り投げられ。
月1錠減は、「薬がもったいないからこいつにやるの無駄だな」と諦められ・・・・


んな、わきゃーない・・・・・・・・・・・・・・・はず。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ymnktka6.blog73.fc2.com/tb.php/451-016525cf

