 


何聞いてンの?? 

 横浜駅にて・・・・

なにやら坊さんと尼さんが連れ立って歩いていた。

 

で、・・・・何聞いてンの?

ボンさんアマさん何聞いてンの?

お経のお勉強かしら?

 

でも、どうせ聞くならラップで聞くのがいまどきってもんじゃぁン?

 

でもぉ・・・・、

 

そのヘッドホンってぇ、
髪型が崩れるのを避けたい方の為に作られたモンなんですけどぉ・・・・

 

やはり、それは、「オシャレをしたい女心」・・・・なのでしょうか。

無粋なヤローには、永遠のナゾだわぁ

当世流行りだそうである。



もう・・・・・神も仏も有ったモンじゃないなw


法ッ法ッ! 法法法法ーーーーッ!!


是非、俺の葬式でエンドレスで流して貰いたいモンだ。
 



王 遺影!

gaku1.jpg

イエイ v( ̄Д ̄)v イエイ


ちーん~

コメント

お坊さん

こんばんわ(^^♪
お坊さんか尼さん、何聞いているのでしょうかね~
もしかしたら普通のヘッドフォンしても
髪の毛がないから滑っちゃうのかもです><
般若心経のラップ面白いですね~
初めて聞きましたv-266
でもリンの音が入っているなら
木魚の音も効かせて欲しかったですね~(*^_^*)

Re:  実は・・・

お経は実にソウルフルなラップなんです。
あの独特な読経バイブレーションがソウルビートとしてビンビンに響きませんか?

そうか、あれは「滑り止め対策」な訳ですねw。納得。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ymnktka6.blog73.fc2.com/tb.php/453-3ba46b36

