スポンサーサイト 


これ以上は・・・いやこれ以下は・・・・ 

さあさあ!

聞いて驚け!見て驚け!

緑茶・烏龍茶2リットルペッターで一本98円!
熊野古道の天然水に至ってはたったの68円!
緑茶&烏龍茶98円!、天然水68円! 

箱買いだと各々たったの588円397円

セール品じゃありません
毎日ずっとこの値段です。
いや、以前は99円でしたw。

完全にデフレ状態が続いています。です。はい。


 でも、このくそ熱い夏の間非常に助かりました。お財布も傷まないし、身体も傷まない。
医者もとにかく水分補給とエアコンは絶やさぬよう言っていましたし、それを守っていましたので何とかこの夏を乗りきれそうです。



へ?

なんで医者の話を?
って・・・



すりゃあんた、エアコン付けっぱなしで寝ていたから夏風邪引いたんでんすよ。
ええ、えええ、生れ憑いての馬鹿ですけ、しかたないしょw

コメント

ご無沙汰です

風邪よくなりましたか?

最近体も心もばてて来てて、周りを思いやる気持ちが失われつつある私です

そこ凄い安いですね!
でも不安にもなる
こんな安いのを作っている人はいくらぐらいで働いているんだろうと思う

おそろしいデフレスパイラル・・・

Re: 胡乱様

> ご無沙汰です
会ってるじゃんw。

> 風邪よくなりましたか?
ごほごふぉげほごほがはごほ・・・・・
人に移すと治るらしいですゼ。へっへっへ・・・(←オヤヂ)

> 最近体も心もばてて来てて、周りを思いやる気持ちが失われつつある私です
誰だって不調の時はあるさね。ただ、それをどう制御して周りと擦り合わせるかは・・・
「釈迦に説法」だね。失礼、滑った。

> そこ凄い安いですね!
> でも不安にもなる
> こんな安いのを作っている人はいくらぐらいで働いているんだろうと思う

「国産」とうたってるから国内の・・・・・ぞっとする・・・・・いったいドンだけの単価設定だ?

百均でさえ真似できない価格って、内情知るのが恐ろしいが背に腹は代えられない。
「客寄せ商品」設定の「赤字価格」と信じるのみです。

> おそろしいデフレスパイラル・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ymnktka6.blog73.fc2.com/tb.php/457-a3b7ade3

