 


本が・・・・ 

なんか、この前まで、つい数年前まで、

例えばこんな2cm厚の本なんか、2~3時間で読破していたのに・・・・
こんな厚さはお茶の子だったのに・・・・ 

最近10頁も進まないうちに寝てしまう・・・・。


昔は、
「吉里吉里人 本編リアルタイム読破」

とか

「神田・早稲田どころか県内古書店全て、目を瞑ってでも行ける」

とか

「どんなジャンルの本もどんな遅くても3回目には内容を摑める」
(除く資本論)

とか

「床抜け防止の為、3~4年ごとに古本屋に来て貰い叩き売る」

とか

していたのに・・・・






最近全く読んでいない

てか

全く読めない・・・・





「トシ」、かな・・・・
┐(´ー`)┌フッ
あーやだやだ・・・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ymnktka6.blog73.fc2.com/tb.php/468-cf6505f8

