スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絶望的な悪夢のフラッシュバック 

朝悪夢から覚め、遅刻気味に家を出たけど、気持ち悪いくて、病院のデイケア科に電話。
「今日“も”休むんですか? 明日は、来て下さいね・・・・」
と言われたのにカチンと来て、這ってでも行ってやる、と行った。
プログラムは「書道」だったからなんとか保った。


しかし、今朝の夢には本当に潰されたな。
失敗して責められてそこで目が覚め、また巻き返しを狙って失敗して責められて目が覚め、また巻き返しを狙ってドツボに叩き落とされて責められて目が覚め、また・・・・最後は父親に(なぜか)「小児科に入院させるか」と聞いて「また入院はいやだ!!」と騒いで、今度は本当に目が覚めた。

現役過去にあった仕事のダイジェスト版フラッシュバックだな。

総合技術営業に無理に引っ張り上げられて潰れ、
不良失敗物件処理の押し付けで潰れ、
給料が管理職なのに安すぎ(下から数えた方が早い)と言ったら、年功序列主義者から虐められ、
上司の失敗をなぜか私の責任にされて潰れ
またも不良失敗物件処理が3つも回され気が変になり、

それでも、最後には不眠症と闘うため、アルコール(大五郎4L)で強制起動/大五郎と眠剤併用で強制終了させて最後に潰れ、数度の自殺未遂、後は廃人と化して・・・

もういやだいやだ、思い出したくもない!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ymnktka6.blog73.fc2.com/tb.php/47-b0d343c8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。