 


頼みにくい・・・・ 

惹かれるんだよね・・・・


で、

退かれるんだよね・・・・
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!


「おっぱい」
・・・・って
 
 
 

いや、只の鶏胸肉のことなんだけどね・・・・

一回なら、ウケ狙いで頼めるけど、
何回も、頼むとね・・・・


最近こういう汚痔惨店にも、おねーちゃんがやたら入って来るジャン


コッチはそのつもり無いけど
「下卑た汚いオヤヂ」
な振る舞いとして見られているから・・・・ねぇ



あー
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

虚しい・・・・

これをナンの衒いも恥ずかしげもなく頼めるようになったとき、

「汚痔惨・汚馬惨として完成」

するんだろうな・・・

コメント

普通に書いてくれれば頼みやすいのに・・・v-39

うどんさま

> 普通に書いてくれれば頼みやすいのに・・・v-39
こんばんわ
ねーウケ狙いは一回が限度だよねw。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ymnktka6.blog73.fc2.com/tb.php/471-9cc1f6b5

