 


断酒会の発表と、2chのアル中 

前回の断酒会の時、支部長から「16日に原稿作って発表して欲しい。」と、ぼそって言われたけど、レジメ書いてて気づいた。話す対象者っていったい誰
断酒相談会だから、家族の方?、それとも本人?、どっちだ。
一応経験談を書き出し終わったが、今見て見ると焦点がぼけててなんだか解らない。どおしよう今週末なのに。
しかし新人会員にこんな事やらすなよ支部長w。
ただでさえ緊張すると(薬のせいで)手が震えて、断酒による離脱症状みたくなるのにorz。

それと、今年になってから、2chのアルコール関連スレが静かだ。それどころか自制する動きや、断酒会に進める動きが(まだ少ないけど)出てきた。いちいち諭して廻って、無視や、揚げ足取り、「神」「宣教師」と嘲笑されなくなってきた。すごい。

でもなんか寂しいww。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ymnktka6.blog73.fc2.com/tb.php/53-ace428df

