スポンサーサイト 


2度寝、3度寝、4度寝 

http://ymnktka6.blog73.fc2.com/blog-entry-59.html

で、4時過ぎに寝た。

今度は漫画「機動警察パトレイバー」もの、でもロボットは一切出てこない、主人公は篠原 遊馬じゃなく私、ヒロインは泉 野明じゃなくボブカットの女の子。
で二人とも超能力者で、紙飛行機に変化したり(彼女は1機、私は数十機だから、卵子と精子の象徴か?)警察学校で遊んでたり、なぜか民家に行き、そこで出動要請が出て階段を駆け上がっていくと、本当の主人区達に戻り、貫花・クランシーもなぜか自分のテーマソングに乗ってw出てきたところで目が覚めた。

アニメ版なのか?俺一回も見たこと無いのに?。私は原作版のおたけさん-熊耳 武緒-の方が好きだったのにな。キリッ!とした性格、でもお化け嫌いだから「ツンデレ」の走りか?それにあのエボニーアイズ・・た、たまらんはぁはぁw、


朝食後3度寝
どうも、日本人が経営する巨大農場。場所は多分アメリカ。
そこのお嬢さんが生まれたら全身真っ青で忌諱して小屋に捨て、そこの小屋には(なぜか巨大になった)人種を問わず多数の奴隷労働者が。
厳重な包囲網ので囲まれた巨大農場で奴隷達に作物を作らせていた。
それをカメラマン(ロバートとか)が潜入取材し写真を撮って、なぜかバスケの体育館に潜伏し、頃合いを見て脱出。ところが農場の私的警備員の検問でカメラを取り上げられなぜかフィルムを出し指でなぞると、ポジが出てきてばれ、強制収容されたところで、目が覚めた。


また4度寝
また漫画の夢、10年位前の週刊少年サンデーでちょっと派手なアクション物の漫画(思い出した 烈火の炎-安西信行-)なぜか敵方は女性が多くそれが変化し、主人公に(私は第3者的立場)襲いかかる。それをヒロインかばいながら打ち倒していき、最後に血の池プールで大決戦。危うくなったところ昔倒したやつが助太刀してくれてようやく倒し、その仲間が小型飛行機に変化してプールを脱出。なぜか低空飛行で、道を見つけてたどりドライブインで休憩、しかしそこでまた新たな敵が!、で、目が覚めた。



私の脳は何を言いたいのだろう。何の情報を整理しているのだろう。不思議だ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ymnktka6.blog73.fc2.com/tb.php/58-1eabec77

