スポンサーサイト 


喧嘩・・・ 

友達と対立するやつが喧嘩。相手がナイフ出してきたので、私がコレクションしているビクトリノックスでも大型のナイフ-ハンターNL

ビクトリノックス・ハンターNL 

を手渡す。
しかし決着がつかず、相手が三菱のラリーカー(ハッチバックタイプだったからコルト?ランサー?)を出してきたので、
三菱 コルト ラリー 

 


 

 

こちらはカリカリチューンをした、「NISSAN 240RS」を登場させた。
NISSAN 240RS 
NISSAN 240RS 
なぜか私はコパイにも参加せず応援にまわってる。しかし両者とも車が壊れ(240RSはボディー全体がポコッと吹っ飛んだ。プラモデルか?)おじゃんに。
しょうがないドローにしようと話し合ってると、私はいつの間にかロングTシャツだけでパンツもはいていない(このシチュエーションかなり多い)恥ずかしいなと思いつつみんなの所へ。
お互い和気藹々にシャワーを浴びているので参加すると、相手のコパイがションベンを断続的に引っかけて来る。悔しいので水道のホースで反撃するも水が拡散して思うように当たらず嘲笑される。やっと最後にまとめて水をかけることに成功し、・・・
・・・・・・・・目が覚めた。


下半身ネタは多い、靴がないから裸足で恥ずかしい思いをして町中靴を求めて探し回ったり、パンツだけで恥ずかしながらデパートにズボンを探し回ったり、いつの間にかふるちん状態で仕事してて恥ずかしい思いをしたり。
何か性的リビドーがあるのであろうか。
ジークムント・フロイトに詳しい方教えてください。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ymnktka6.blog73.fc2.com/tb.php/59-8351f26b

