 


境界点?基準点? 

京急戸部駅から横浜市西区役所に行く国道1号線は今車道の拡幅工事をしているのだが、其処の道路内に取り残された3級基準点がある。
神-H15-006(遠景) 
プレートを見ると神-15-006と書いてあるから平成15年度作業なのだろう。
神-H15-006(近景) 
でも、道路拡幅工事なんて家のセットバックから用地買収とかで何十年単位の工事だろ。測量当時解んなかったんだろうか。そうだ確か横浜国道事務所(に限らないけど)は用地関係部署と道路管理部署と違ってたな。

しかしどうすんだろ飛ばして終わりか、改埋して再観測するんかな。でももったいないな標石&マンホール代。引っこ抜いて再利用かけるのかしらwww。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ymnktka6.blog73.fc2.com/tb.php/61-7169654d

