 


味噌汁 


で、そこから区役所に用事があったので歩いていくと、自動販売機が。
寒いしなんか飲もう・・・・ん?味噌汁!?

何じゃこれ。味噌汁は「お母さんの味あ~あ越中日本か~いみっそ」だろ。立ち飲みかよ。でも買った(200円入れたら10円玉で返しやがった)。
確かに味噌汁シジミの味・・・にがっ、シジミのエキスが濃くて後味悪い。げー損した。

しかし十数年前に会社の近くで見つけた(アキバのチチブ電気の脇にある自販機より前)おでん缶にもびっくらこいたが、何でも考え出すんだねえ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ymnktka6.blog73.fc2.com/tb.php/64-4be27d2b

