 


宗教団体 


いつも病院に通うバス通りにきんきらきんの建物がある。

とある宗教団体さんの建物。派手だなー。そういえば某与党政党の支持母体で「とある個人崇拝教団」さんはあっちこっちに派手なビル建ててるしなー。
いいなー無税だし金は集まるし、オウムみたいに女と犯りまくれるし。
私も2chでアルコール依存症の人たちから、「神」だの「宣教師」だの罵られているから、いっそのこと新興宗教団体立ち上げるかなw。
でも、寄付金とかはAAでやってるから、どうやって金を巻き上げるか考えないといかんなwwww。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ymnktka6.blog73.fc2.com/tb.php/65-e7ed71cc

