 


断酒会中支部例会 

最近行ってないなー断酒会、んー今度いつかなって、予定表のあるHPのぞいたら、げ!冷や汗今日じゃん、開始が19時だから今何時よ!え!18:58・・・や、やべえって、前回休んだから今回は出席せにゃならんばい。走って飛び出していき、タ、タクシータクシー、あいたいたいた、「すんません近くなんですけど、【ピオシティー】の道路挟んで隣の【日本医師会ビル】まで、そう、救急搬送が行われているとこ、にお願いします。」
でついたのが6分遅れ、すんませーん遅刻しましたぁ冷や汗
最近遅刻間になっている。近くに住んでいるのに。それと住所は西区なのに会場が近いってだけで、中支部に所属しているwww。
だって、西支部の藤棚商店街まで遠いんだもん。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ymnktka6.blog73.fc2.com/tb.php/69-8f49c5bc

