 


だるい 

2chの芸能「U-15」板のロリヲタどもをからかう(情欲を曝した小説)絨毯爆撃も飽きたし、カテゴリー雑談「無職・ダメ」「メンタルサロン」、心と身体「メンタルヘルス」に巣くうアルコール依存症患者(アル中かまってちゃん)も最近はいなくなってきたし完全に暇。
で、昨日から母が風邪引いて伏せってしまった。で、さっきから私も体が火照ってる、いかん移されたみたいだ。これは寝るしかないな。
エロネタわーい(嬉しい顔)書いているのは止めて寝るっぺな。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ymnktka6.blog73.fc2.com/tb.php/73-7b7525d8

