 


やっぱ・・・・ 

文才無いんだね。俺、書いてて解るわ、全然朕歩動かないもん。
自分の朕歩さえ駄目なのに人の朕歩勃たせる事できるわけないじゃんね。
はあ、どうやって今後暮らしていこう。まあその前に病気直さなきゃいかんのだけれども、さがまん顔
 また、企業に障害者枠のパートで雇ってもらい、アルバイト、契約社員、正社員、主任、係長・・・・元の役職まで戻るのに何年かかるんだよ。その頃は爺だぜ泣けてくるな・・・・

Under15ロリコン向け小説。

U15アイドル:ねぇおじさん。お小遣い呉れたら、いい事してあげるかもぉ・・・
鬼畜オマイラ:い、いい事って何かなぁ?い、幾らほしいの?
U15アイドル:例えばキスなら5000円とかぁ・・・
鬼畜オマイラ:ほ、ほんと!ほっほ、ほら5000円。じゃじゃあ遠慮無く、ぶちゅーじゅるるるちゅばちゅっばちゅっばべろべろぺろぺろ・・・
U15アイドル:ん、んんんんぁぁんいやあ!ちょちょっとぉ!なにすんのよ!そんなにべろべろ舐め回さないで、口にベロも入れてくるし!
鬼畜オマイラ:ごごごめんででもキスっていったらこれのことかと・・・・
U15アイドル:おじさんもっと綺麗に丁寧にできないの!!
鬼畜オマイラ:ごごめん、でも!こ、こんどはちゃんとするから、嫌なことはしないよ。もっとお金あげるし
U15アイドル:ほんと?約束ね。じゃあぁぁぁ、特別に○○のおっぱいさわらしてあげる。
鬼畜オマイラ:ほ、ほんと!ほんと!でも服の上からじゃなあ、出来れば脱いでほしいなあ。
U15アイドル:えーいやぁ、服の上からじゃダメェ?ここで脱ぐのぉ。藤子恥ずかしい・・・・
鬼畜オマイラ:大丈夫だよ○○ちゃん、誰も来やしないから安心して、ほらお金。
U15アイドル:えええ嫌だなぁんーーう、うん、えい、ごそごそ、ぱぁ、おじさんブラとってぇ
鬼畜オマイラ:ん、ん?あれあれ、ひっかかって、とととれない・・・・
U15アイドル:もう!しょうがないわね。ごそごそプチッ【プルン】、ほらこうするのよ。
鬼畜オマイラ:はあ○○ちゃんのおっぱいいいもみもみもみちゅtるちゅるかりかり
U15アイドル:ああああ乱暴にしないでぇぇももっと優しくぅ・・・・あああもっと丁寧にして、しょうがないなぁ
鬼畜オマイラ:はああんんうむうううんはあはむうペロペロはむう、いい最高だ!ああ幸せだ!
U15アイドル:うんもうよしよししてあげるネ。はぁ~そんなに良いならもっと揉んでいいよ。
鬼畜オマイラ:はああ、さ最高の幸せだよ○○ちゃん。もっとずーっと顔をうずめていたいよ。
U15アイドル:も、もうそれくらいにしない。もう痛くなってきたから。
鬼畜オマイラ:ごごめん。い、痛かったかい。ごめんよこんな綺麗なおっぱい見たこと無いから。つい。
U15アイドル:え、それはうれしいけど、今までどんなの見てきたの?まあいいや、さあおじさん次はどうする。何がしたい?
鬼畜オマイラ:んんんんんとえーーーとえとえーーーーーと・・・・・
U15アイドル:なに?なによ、どうしたいのよ。はっきり言ってよ!
鬼畜オマイラ:うんうんとね、○○ちゃんのせ、性器がみた、みたい・・・な・・なんて、あは、あは
U15アイドル:え!そ、それ、それはーーんーん!わかったわ、見るだけよ、見るだけ!
鬼畜オマイラ:うんうん約束するよ、見るだけにするよ。見るだけ。
U15アイドル:ちょっと待ってパンツ脱ぐから、んしょっと。はい!どうお?
鬼畜オマイラ:おおおおお○○ちゃんのおまんこだ。をを、おおおまんこおおお・・・・
U15アイドル:ちょちょっと何近づいてくるのよ、あ、だめ、さわっちゃ、いや!今舐めたでしょ汚い!
鬼畜オマエラ:おいしいおいしいよ藤子ちゃんのおまんこ。こ、これがクリトリスか?良くわかんないな抓んでみよう。
U15アイドル:ああああ、いやああそんなとこ舐めないで痛いあああんあああんあああん変になりそうだから止めてお願い
鬼畜オマイラ:んんーさいこうーペロペロ、こ、こかなぁおまんこの穴は、指入れてみよう、ずぶっ、ずずずぶっ、ずぶずぶずぶ
U15アイドル:んふ!あああいやあ何処に指入れてるのよぉぉ、はあん出し入れしないで、いやあ、はあん・・・
鬼畜オマイラ:ずぶずぶずぶ、でも、○○ちゃんだんだん声がいやらしくなってきたよ。それにここもほらびしょびしょだ。
U15アイドル:いやぁぁそんな汚いの見せないで!ぁぁその指舐めてどうすんの?また入れるのやだあああん
鬼畜オマイラ:にゅるすぽっにゅるすぽっにゅるすぽっにゅるすぽっあああもう我慢できない、ちょっと待ってズボン脱ぐから。
U15アイドル:へ、なにすんのきゃー何それ!それどうすんのまさか○○の所に入れようなんて、だめ、そんなでかい物はいらない
鬼畜オマイラ:だ、大丈夫さ、女の子の其処は、幾らでも広がるから、さあい、い、いれ、あっと、もう一回・・・っっと・・・はぁー
U15アイドル:やだやだやだ許してダメダメダメごめんなさいい、いたい、いたい嘘ばっかし痛いよいたいってばあああ
鬼畜オマイラ:あれ、つかえて全部入らないな、藤子ちゃん痛くても初めのうちだけだって言うから我慢して。いくよー
U15アイドル:いたいいたいいたいいたいよ、お願い、動かないで、それ抜いて、藤子が悪かったから、お金全部返すから、お願い。
鬼畜オマイラ:○○ちゃん、耐えて、女の子はこの痛さを1回だけ味わって逝く、あ、きつきつで動きが・・
U15アイドル:で、でも○○のここ壊れちゃいそう、なんか変な感じにはなってきたけど
鬼畜オマイラ:ゆ、ゆっくりにするからね、ね、ね、ね、ね、あ、あ、あ、あきつきつだあ
U15アイドル:いいいいはあはあはあはあはあはああ、あ、あ、あん、あん、あん、あん
鬼畜オマイラ:だ、ダメだ、い、逝きそう、こんなに良いとは、ちょっと早めるからね、いいね藤子ちゃん
U15アイドル:あん、あん、あん、あん、あん、あん、・・・・・・・
鬼畜オマイラ:あ、でそう、う、う、う、でる、でる、い、いく、いきそ、あ、あ、あうあうあああ、あ、あ、はあ、はあ、はあ
U15アイドル:あんあんなああああ・・・はあはあはあはあ、お、おじさん、お終わったの・・もういいの我慢しなくて。
鬼畜オマイラ:痛くしてごめんね○○ちゃん、終わったよ、ティッシュでここ拭いてあげるね。
U15アイドル:ああ、痛かった、やだ!血が出てるじゃない!ほんと無理矢理やったのね、おじさん!
鬼畜オマイラ:ごめんね、こうするしかなかったんだよ。もう次からは痛くないよ。
U15アイドル:ふーんで、次って、い・つ・な・の・お・じ・さ・ん・・・・・・・・




どうだ、抜いたか「U15アイドル」で。
ダメってんだったら、批判や無視なんかしないで対抗馬だしな対抗馬。
綺麗事言って、眺めていたいだの、応援したいだの、言ってるが所詮「U15アイドル」と犯りてえんだろ、犯してえんだろ。
全身くまなく舐め回し、乳を思う存分もみほぐしれろれろ舐め回し、唾液がつきるまでべろべろべろべろキスをしてえんだろ。
そしていやがる「U15アイドル」の綺麗な万個に、オマイラの穢い賃歩無理矢理ぶち込んで、
泣き叫んでも痛がっても血が出ても一切かまわず、何度も何度も何度も、ピストンし犯してえんだろ。
そして、子宮めがけて大量の白濁液を、もうこれ以上出ないくらいまで何度でも何度でも繰り返しどくどくどくどく放出し、
子宮を満タンにしてえんだろ。それから、顔と言わず口腔、腹、万個、体一面精液で汚し悦に入って眺めたいんだろ。
そして最後に「U15アイドル」を自分の思いどおりの性奴隷に調教してえんだろ。異論有るまいて、オマイラのために欲情を出してやったぜ。
リクエスト待ってるぜ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ymnktka6.blog73.fc2.com/tb.php/77-b82b00bf

