 


ロリ向けエロ文章@2ch 

日曜の「謎のサンタ集団」に一人だけ黒いサンタの少女が 
黒サンタ萌~ 
をを、これは2chに掲載してウケを狙えるぞ、で添付した文章↓

「その1」
聖美少女:新年あけましておめでとうございまぁすぅ。本年もよろしくお願いいたしまぁすぅ。
鬼畜オマイラ:を、をめでとう、さ、さあさ、こっち来なさい。ボ、ボクからお年玉があるよ。
聖美少女:ほんとですかぁ。うれしい!どこですかあぁ?。
鬼畜オマイラ:ほ、ほ、ほらコレ。
聖美少女:きゃーーーー!!えっっちぃ!何見せるのよ、おじさん!!。
鬼畜オマイラ:だ、誰がおじさんだ!「ぱんっ!」お、おにーちゃんと呼べおにーちゃんと!。
聖美少女:いたーい叩くなんて・・・・お、おじさん、しまってくださいそれ、マジ気持ち悪い。
鬼畜オマイラ:「ぱんっ!」な、何度も言わせるな!。おにーちゃんだ!ほら、こっち来てしゃがんでお口を大きく開けて、
聖美少女:ご、ごめんなさいおにーちゃん。でもなんか嫌だ、嫌だよー、怖いよーそれになんか臭いし・・・
鬼畜オマイラ:いいからさっさと口あけて、そう、咥えたら前後にこう動かして、こうだこう、こう動かすんだ。
聖美少女:がっぽがっぽがっぽんんーんんーうえっ、おえっ、ごほっごほっ、んんーんんーんんー
鬼畜オマイラ:そういい子だ、歯を立てるなよ。そうそうちゃんと出来るじゃないか。吐き出すなよ。
聖美少女:んんーんんーごふぉ、おええっ、ぐすん、んんーんんーんんーごふぉ、ごふぉっ、んーんんー
鬼畜オマイラ:いいよーいいよーああだんだん高まってきたよーがんばれよーほら、もっと早く!
聖美少女:んんーんんーおぇぇぇ ふぇぇぇん ぐすん、んんーんんー げふぉごふぉんんーんんーげふぉ・・・・

「その2」
鬼畜オマイラ:ああいいよーいいよーその調子だ。もうすぐだからがんばれよー。
聖美少女:ぐすん、すん、あ、あごが疲れて、それから喉にこの変なのが突き刺さって・・・もうイヤァ・・・
鬼畜オマイラ:がんばれこらえるんだ、もうすぐ終わるから。ハァハァハァハァハァほらどうしたがんばれ!
聖美少女:んんーんんー、ごふぉ、げふぉ、げふぉ、ぐすん、んんーんんーんんーごほごほんんーんんー
鬼畜オマイラ:そろそろ行くよーいくよーぼ、ぼくからのお年玉だ受け取れ。あ、う、い、いく、あ、あ、あ・・ドクドクドク・・・・・
聖美少女:ん、んんーーーーー!!
鬼畜オマイラ:吐くなよ一滴も残さずちゃんと飲み込めよ。ほらっ口からたらすんじゃない。
聖美少女:う、う、ごくん、ごほっごほっげふぉおええっ、にが、にがーい、うえーーん えーーん、すっんぐすっぐすん・・・・・

鬼畜オマイラ:さ、さあ今度は、こ、こっちにお年玉をあげようか。
聖美少女:あ、いやーー!!なにすんの!穢い手でさわらないで!、いやー!、パンツ脱がさないで!!いやー!!。
鬼畜オマイラ:こ、こら、暴れるんじゃない。気持ちいいことをプレゼントするんだ。あ、こ、こら蹴るんじゃない蹴るんじゃ。
聖美少女:やぁ、だめ、やめて!いやあぁ!、やあぁぁ!いやあぁぁぁ!キスなんていやあぁぁ!変なとこさわらないで!・・・


で、ロリコン関係のところに張りまくり反応が・・・・・全くなかったorz。
うーん、文章能力がまだまだなのかな、悔しい。

で、今度はとある演歌歌手の近親相姦ネタ、爺どもが引っかかるような文章目指すぞ!。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ymnktka6.blog73.fc2.com/tb.php/81-75e8a394

