 


飛鳥II 

昨日、大桟橋に飛鳥II日本籍では最大の客船だそうな)見に行った。 
飛鳥II 1     
飛鳥II 2
でかいねやっぱり最大って言うだけあるね、でどんな人が乗るんだろう、といって見たさ。まあああ、日本人のジジババばっかし、リタイヤして悠々自適なのかねえ。

いいねえお金持ち様は。時間やコストに制約されないでゆっくり 船旅するなんて裏山水。

象の鼻公園
夕べ汽笛がぼーぼーってなってたけど今日行ったら、向きが反対になってた。
どこでUターンしたのかまさか戦車みたいに超芯地回転したのかな。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ymnktka6.blog73.fc2.com/tb.php/85-519174b7

