 


台風接近中のため・・・・ 

出口は閉鎖いたしました。

閉鎖しますた!

 へーさうですか・・・・

 

  

オヤヂギャグは室内の空気を5度下げます。

アースコンシャス。ストップ地球温暖化。

解るっ!! 

あの、

規則正しい振動が良いんだよね。

特に上下動が!!

大腸の目覚めと.蠕動運動が促進されて、

 

電車を降りると 

 

  

 

行きたくなるのよ

トイレ

トイレに並ぶ人たち 

みんなして駅のトイレに行くのは同じなのねw。

で、

後何分待ち?

まだ???・・・・

し、しまったぁぁぁぁ! 

 仕事の帰りに気付いた!

もう、アサガオ咲いてるじゃん!

アサガオ2009-07-21-01

 夕方だからしおしおになっているorz。もう一回朝挑戦するか。

あ、よかったこっちの上の方はまだ綺麗だぞっと。

アサガオ2009-07-21-02

 いいねー夏だねーガキどもの夏休みだねー。今も小学校もアサガオ育てているんだろうか。昔は水やり当番を如何にサボるか考えていたな。入谷や鎌倉の朝顔市に行きてーなー。

 

 ↓この唄個人的に気に入っている曲なのだが、いまいちこの子売れないな。フォーク歌謡に絞れば行けそうなんだけど、なんか「ジジババの娘」としてテイチクが売っているせいか聞いているのもジジババ・・・

またこいつか・・・・・ 

散髪の予定があり横浜駅へ・・・・

 

げ!

 

また、こいつかよ!

クリスチャン・ラッセン 

くりすちゃん・らっせん

 

なんで、

横浜の底が浅くて“コ”汚いに、

毎度の如く「鯨」が湧いているんだよw

 

毎度毎度、海豚飛び跳ねさせれば女子供が喜んで買うと思ってか!

大丈夫か横浜市


ラッセン商法

に引っかかってないか?

 

でも、買うバカまだいるんだろうな。

ヒロ・ヤマガタ(何で、何時も、何処でも、花火や、気球が、揚がっているの)とかさ・・・・

