スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハァハァハァ・・・・・ 

 いつもは家の近くのスーパーで2L一本¥79-の水を箱買いしているのだが、時々遠くのスーパーで一箱¥420-でセールをやっているので、その時は其処まで買いに行ってと頼まれる。老夫婦に水二箱持たせるのは畜生道に陥る事なので二つ返事で買いに行ったが・・・・

あつい・・・・・

むちゃくちゃ重い・・・・

水くみ(森の水便り)

 見ての通り、カートもちょっとひん曲がっているせいもあるが

つ、疲れた・・・・

嗚呼、昔は市の境界コン杭(12角90長15kg)を両肩2本持ち

秘技ガンキャノン担ぎ

で働いていたものだが、寄る年波と壊れた身体ではそれも叶わず、途中でゼィゼィゼィ・・・・・

むむっ水くみは子の勤めとの言葉もある。

もう少し頑張ろう。どっこらしょっと・・・

 

告! 

嗚呼!

終にこの時が来た・・・・・orz

ワロス!倒産すますた

 さて、夜逃げしよう

なんだなんだ??? 

今朝起きたら何かかゆい、全身が。ベッドから出てカーテン開けたら

 

 

な、なんじゃ!!

なんじゃこりゃあ!!@松田優作

蕁麻疹(腕) 

↑腕も↓足も

蕁麻疹(足) 

ものの見事に段だら凸凹模様。・・・・・

やぱーりここ2、3日の行動が「過ぎたもの」のではなかったのであろか。

負荷を感じると、直に異常を発症する。まだまだ治ってないのだね。

頭は大分冴えてきては来てはいるのだが、身体(というか脳の本能部分)はまだ、あの当時の仕事の恐怖が刻み込まれているんだな orz。

ノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!!

 

対蕁麻疹薬(催眠作用有り)飲んだから寝るか・・・・・・

あんた・・・ 

今日から、通っている就労センターでもマスクが・・・

 

帰りのバスではみんなマスク・・・・

 

車内の注意書きにも出ている・・・・

新型インフルエンザ1 

本日とうとう、国内感染者130人突破したとか。

北米を中心に流行っているって言っていたのに、わざわざ危険地域へ旅行修学旅行に行った奴とかが持ち込んだであろうInfluenza Virus。

もう、今ごろ騒いでも遅いだろ。

潜伏期間があるのに熱センサーだけで関知出来る訳ねーだろと思っていたが、

図星だったようだ。

 

持ち込んだ奴。

持ち込ませた奴。

二次感染予防しなかった奴。

対応が後手後手に廻っている政府・厚生労働省

 

 

謹んで下記の言葉を贈る。

受け取って頂けたであろうか。

 

 

 

さて、

咳も出てきた、頭がふらつくので、寝ようかな。

見ないんだよね・・・・ 

民放って。ニュースは所詮新聞社の垂れ流しだけだし、「こめんていたー」なる下らぬ偏見思想植え付けには反吐が出るしな。ダウンタウンを初めとする「ばらえてぃー」なるただの騒音と大仰な仕草は、見ていて「惨め」さを誘うだけだ。

NHKニュースくらいかな見るのは、あと紀行物でたまにテレビ東京見るくらい。

 

だって時間の無駄じゃん。

雨の日は・・・ 

しかたない、どれ、こうもり傘と帽子、スプリングコートを羽織って公園へ。

 

しゅびでゅでゅーびでゅびでゅでゅーでゅびでゅでゅ・・・・
あいむしーぎんぐにんざれいんー
じゃすしぎんぐにんざれいんー
わらぐろーりあすふぃーりん
あいむはっぴあげん!

 あ、じょしこーせーだ!「ほーら!」 「きゃー変態!おまわりさーん!」

 

あいむらっふぃんあっくろーず
そーだっくあっあぼうー
ざさんいまいはー
あんだいむれでーふぉーらーv


あ、夫婦だ!、「ヘイ、ドルーギー!アルトラ-オヤヂ狩り-しようぜ!」

うりゃ!どかどかばきぐしゃ!

あいむしーぎんぐにんざれいんー マルチックアルトラでドカバキ おうっ、うっ! うっ!
じゃすしぎんぐにんざれいんー デボチカインアウトかけるぞ!ビリビリ きゃー
わらぐろーりあす・・・・・・・・・・

        \   |    /
         _┌┬┬┬┐_ パーポーパーポー
       ――┴┴┴┴┴―、           __________
      //    ∧// ∧ ∧||. \        /
  __[//____(゚_//[ ].゚Д゚,,) || _ \__ <  yamaをタイーフォしにきますた
 lロ|=☆= |ロロ゚|■■|■■∪警視庁■■||      \__________
 | ∈口∋ ̄_l__l⌒l____|___l⌒l___||
   ̄ ̄`ー' ̄   `ー'  `ー'   `ー'

 あー独房の中で飲む"ミルク・プラス"も格別だなw。


口直しにどうぞw

何時も乗るバス停 

桜木町駅高架下工事が終わって移動したバス停。

何時も乗るバス停(邪魔なんだけど、っていうか何でここに置くの?) 

わりい、何でここにしたんだ?すっげー邪魔なんだけどこの電柱柵。乗れないじゃんバスに・・・

 

はあ、帰国ね。 

あ、帰国したの。お疲れさん。優勝したんだって?おめでとうね。
んーでもさー完全トーナメント制だったら、韓国に負けた時点で、球場の土を泣きながらビニール袋に詰めてたでしょ。キューバは下馬評通り絶不調だったし、米帝(USA)はジーターは出てきたけど代表辞退して自分のチームキャンプに行っちゃた人もいたし、なにより観客席ガラガラだったように見えたけど。他のどうでもいい国に負けたら国賊扱いだったろうから、なんて事はない「日VS韓」戦をアメリカの地でやっただけにしか見えんがね。
ま、とりあえずおめっとさん。

 

不動産屋の広告と経済アナリスト 

2009年、マンションの買い時が来た!底値と言われる市場を今すぐチェック!

なーんて広告が、Net出ていた。なーにが底値だ笑わせるな。不動産不況(昨年のサブプライムローン破綻より前から)だから、こんな広告打って出たんだろうが、バブル崩壊後で痛い目にあったから皆買わんだろ。当時は史上最低金利だ、これ以上株価が下がることはないなんて「経済アナリスト」と名のるほら吹き屋が大勢意見だったけどどうだよ、あれよあれよと株も土地も下落してったじゃねーか。だいたい「経済アナリスト」なんて今年もやれ「ヒラリークリントンは政権離脱する」とか「自民党が分裂して小泉チルドレンが政党を作る」などと根拠のない絵空事をほざいてマスゴミ(日経だったからもっと笑える)から金巻き上げているのを見て腹立たしく思った物だ。あれで一千万越えの所得があるのなら俺もやってみるかなw。まあ、どうせ皆外れるのだから、年末あたりに一度良い病院紹介するから、そこに行って入院してもらうのが世のためだと思うよ。なーに大丈夫。一日中ぶつぶつ言ってたり、突然吠え出したりする人もいるけど、なにその妄想力なら直ぐに溶け込めるからさw。

 

何でここまで書くかって?'93年史上最低金利の時に、お前ら「経済アナリスト」の妄言につい騙されて無理やりローンを収入限度越えた極度額まで借りマンションを買ったのさ。次期底値で反転攻勢がかかると信じて食を欠いて(実際、実家から食料援助物資を受けていた)も払っていたのに、この前手放したら1/4まで下落していやがった。危うくローンだけが残る所だったよ。



あふぉか! 

あふぉか、この記事は1年生に教えてるつもりなのか?それともずっと1年生でいるヴァカの尻叩いているのか?
ITmedia BizIDLifeHack集「仕事を効率的に行うコツ」何じゃこれ?こんなの読む奴って新人君しかないし、大体そんな奴に残業代払うなんてもったいない事する会社って何処よw。コストダウンと効率化で、役職者の肩書きだけ貰った中間管理職が死にものぐるいでやってるのが普通だろ。平にやらすよりか能率も良いし残業休出は付かない。潰れたら補充すりゃいい。使えると見ればおだててあげて大量の責任と仕事を放り込む。コスト優先をたたき込めば死にものぐるいで働き始めて潰れるまで行くだろう。Toyotaの文鎮システムなんかは下っ端は入った当初から係長・課長クラスの能力を持たなければいけないし、部長は下っ端とダイレクトに繋がるから自己研鑽を続けないと干される悪夢のシステムだからこんな悠長な記事読んでないだろう。日本マクドナルドの「名ばかり管理職」も、責任だけ負わせて馬車馬のようにこき使われたのであろう。でも、中には昨年11月からの不景気で大量解雇が進む中、「TBSのアナウンサーがボーナスめぐってストライキ」なんてド平和な所も有るようだから暇で金があるところは有るんだね。裏山水。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。